日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

じゃらん掲載の回転寿司♪ ≪弘前市≫


回転寿司を食べてきました^^
「鮨覚 城東店」です。
このお店の近くの回転寿司がまぁまぁだったこともあり、期待していなかったのですが・・・大満足でした!

まず2方向から回るシステムが初めてだったのでびっくりワクワク((o(^∇^)o))
一皿目は金目鯛!
おいしい!しかも300円皿!安いです☆


大分産のトロさば、天使のエビセット、各400円皿!安い~☆


大好きうに♪とねぎとろ~^^


5種の海藻入りお味噌汁でしめました~^^


写真以外にも食べたのですが、トロさばが一番すきでした♪
こちらのお店はセットメニューがとても多く!
大間まぐろの大トロ・中トロ・赤身だったかな?が千円!
それで千円って絶対安いのですが、次回のお楽しみにしておくことにしました^^
(↑単にケチっただけ^^;)

おいしいお店だったので、手数料がかかるのにカードを作ってしまいました。
あと何年いられるかわからないですけど笑

おとといじゃらんを買ったらお店が載っててびっくりしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


ヨコですが、東北じゃらんって震災以降関東じゃらんと一緒になったので東北ネタが少ないのです。
東北応援ということで併合したのなら、もう少しいろいろのっけてくれてもって思っています。
逆に関東に旅行に行きたくなりすぎます>_<;


鮨覚 城東店
青森県弘前市大字早稲田2-12-16
関連記事

カテゴリー:もぐもぐ弘前
テーマ:お寿司  ジャンル:グルメ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しんどうじ ⇒

最近、すっかり食べ物紹介ブログになってますねーv-271
しかし、どこも美味しそうなところに行っているのが羨ましい。
わが家の娘は寿司が嫌いなので(生魚がダメ)、最近は全然行ってません。折角日本海側に住んでいるのにi-231 やっぱり冷たい海の魚は美味しいよね。

でも、その代わりイタリアン&フレンチ好きには育ててあるので、これからもドンドン紹介してください。 来年青森に行った時に堪能してきます。

  • |2012.11.30
  • |Fri
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ Re: タイトルなし

こんばんは~!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

そうだ、言われてみるとほんと食べ歩きの記事ばかり・・・
いかんせん「住んでる今だけかもしれない!」と思ってしまうのかもしれません。。
横に育っていくのもこのせいだと言っていいでしょうか笑

しんどうじさんのお嬢さま、生魚がダメだなんて!!!
やはり冷たい海のおいしいお魚が食べられないのは残念ですね。
ご本人は何も思わないとしても、魚好きからすると食べさせてあげたいですもんね(TT)
しかしイタリアン&フレンチ好きに育ててあるとは、スバラシイ!
イタリアン&フレンチに連れてってくれるおしゃれなお父さんいいなぁ!

  • |2012.12.03
  • |Mon
  • |18:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

