日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アーティチョーク 《秋田市》


掃除と水抜きのために実家に帰ってきました(*^_^*)
旦那は盛岡で結婚式♫
あたしは夕方に秋田市に着いて、夜は友達と飲んできた♫
アーティチョークというお店です



たくさん飲み食いしました(=´∀`)人(´∀`=)


メニューも豊富でおいしいお店です(^○^)

深い部分の話をさらせたのが代行のおっちゃん…
おっちゃん話しやすすぎる!
弘前に来ておくれ~て感じ笑

実家に一人でいるのは悲しい…。
親が元気に生きてるってことがどんなに恵まれてるのかわかってない人が多いと思う。

もうこの世にいない親。
人はないものねだりだと思うけど、片親だって羨ましい。
あたしにはもう両親は生きていない。
どっちかと連絡が取れなくたって、どっちかと連絡が取れるなら、それでも十分じゃない。
あたしは伝えたいことのほとんどを伝えられなかった。
あんなに早く別れの時が来ると思っていなかった。

今いるこの実家にいると思い出が蘇る。
だからといって帰りたいわけでも、帰りたくないわけでも、ない。
進まなければ。




翌日追記。
スペシャルダークなネタを暴露してしまいごめんなさい。
削除しようかなとも思いましたが、酔っ払いが滝の涙を流しながら書いた渾身の記事でもあるのでそのまま残しておこうと思います。
むしろタガを外してしまったか?!笑
投稿時間が0時を過ぎてたことで1日の日付になってしまっていたので、11月30日の23時59分ということに変更しました。

ちなみに、このアーティチョークは3回目の来店でした。
秋田駅前のnew金座街に入居しています。
写真以外にもいろいろ食べました~飲みました~(^O^☆♪
お手頃に飲み食いできるイタリアンとしてオススメ度高しです(*^_^*)

イタリア酒場
ARTI CHOKE アーティーチョーク
ホームページ→
実際のメニューはもっともっと多し☆
秋田県秋田市中通2-6-44
関連記事

カテゴリー:秋田市

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

