日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

白鳥たちの腹ごしらえ


2013_0405_134628-IMG_1521.jpg

奥の方にたくさんいるのが見えますか?
写真に写らない場所にもたくさんいました^^

2013_0405_134935-IMG_1525.jpg

腹ごしらえに忙しいようで・・・

2013_0405_134958-IMG_1527.jpg

ずっとなにかをついばんでいました^^
あ、ちなみに写真はすべて4月5日の物です


週末 旦那と二人で久しぶりに地元へ帰省してきました
それでいろいろとお土産を調達するため
以前ご紹介したばかりのお豆腐を買いに黒石市へ^^
その途中で白鳥の群れをみかけて10分くらい写真を撮ってきました
でもわたしが動くと白鳥たちが離れていくので・・・><
同じ場所から同じような写真ばかりになってしまいまして^^;

弘前市内ではりんご公園に行ってお土産を物色しました☆
りんご公園はまだ2回目だけど割とスキです

↓りんご公園からの岩木山↓
2013_0405_150210-IMG_1529.jpg

日曜日は父の4回目の命日で。
なわけで秋田の県南へお墓参りに行ってきました。
もうすぐ春なのに・・・どうしてもこのお墓参りに行く数日間はしょぼーんな気分になってしまいます。
夢も多く見る気がする!

でも今は仕事が休みの日だと旦那も一緒に行けるし。
結婚ってイイナ(←なんかチガウw

今週末はゼミ仲間の結婚パーティのためまた秋田に行ってきます!
楽しみです!
関連記事

カテゴリー:その他青森県

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

hal ⇒ No title

初めまして、ブログランキングから参りました。
私も先日弘南鉄道で黒石弘前間に揺られながら
白鳥達のお食事風景を見ました!
この景色を見ると春になったなーーーとしみじみ。
そして黒石に住み始めて1年ちょっと。
奥瀬の豆腐を知らなかった・・・
今度買って食べてみますね★

  • |2013.04.10
  • |Wed
  • |16:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→halさんへ ⇒ Re: No title

初めまして、halさん!
お返事が恐ろしく遅くなり申し訳ありませんでした!!
もうほんと、ごめんなさい><。

気を落ち着かせまして・・・
コメントありがとうございます。
弘南鉄道乗ったことないのですが、一度乗ってみたくなりました^^
車窓からそんな素敵な風景が見れたらとっても嬉しくなりますよね!
お、halさんは黒石2年生になったのですね。
わたしはもうそろそろ弘前2年生になるところ^^
お互いそこそこ慣れてきて、でもまだまだ発見がある!っていう時期ですよね☆
これからもいろいろ見て歩きたいと思っています♪
奥瀬の豆腐はほんとオススメです!
が、しかし義実家の方々は美味しいと言ってはいたけどテンションあがるほどではなかったみたいで・・・
昔はおいしいお豆腐屋さんがいっぱいあったからなのかなぁとか思いました^^;
ぜひhalさんのご感想を伺いたいです☆
つたないブログですが、ぜひまたいらしてくださいね^^

  • |2013.04.15
  • |Mon
  • |12:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

