日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

pizzeria DA SASINO


本日二つ目の記事です☆

『万茶ン』で一息入れたあとは、歩いてすぐの『pizzeria DA SASINO』
17:00(あれ?30だっけ?)からとのことで、隣の『中三(ナカサン)』で時間を潰して行きました^^

わたしは2回目♪(前回の記事はこちら→

じゃがいものニョッキ(650円)
2013_0420_171524-RIMG0034.jpg

ニョッキは期待通りにモッチモッチの触感で間違いなかったのですが
ソースがまた美味!
まったりコクがしっかりしてるのに全然食べ飽きない美味しさで・・・今写真見ても2皿ぐらいいけるんじゃないかと思ってしまいます^^
レシピが知りたい・・・笑

マルゲリータ(1250円)
2013_0420_172148-RIMG0037.jpg

こちらのお店はモッツァレラも手作り
だからモッツァレラがたくさんな定番のピザをチョイス☆
ナポリから取り寄せられた石窯でこんがりモッチモッチに焼かれたピザ
どっちもモッチモッチで顎が丈夫になりそう笑

店内
2013_0420_171503-RIMG0033.jpg

2013_0420_171620-RIMG0035.jpg

あ~また行きたいよ~笑

友人は弘前駅近くで旅の目当てのライブがあるため、二人の時間はとりあえず終了
そして夜中に再会してから3時まで家でお酒を飲んでました^^
一番盛り上がったヒトトキだったね笑
なんの話したか覚えてないけど楽しかった笑

pizzeria DA SASINO
青森県弘前市土手町62-1
関連記事

カテゴリー:もぐもぐ弘前
テーマ:イタリアン  ジャンル:グルメ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

