日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

鮨覚 好き☆


友達が青森市へ向かったので、夜は旦那と二人で回転寿司~♪
泊まり勤務&残業だった旦那はビール付き^^

うつってるのはほぼすべてわたしが頼んだものです^^;
の、一部笑

大間本鮪三点盛(1050円)
すしかくおおま

当日のおすすめメニュー
すしかくメニュー

ぶり・金目鯛・しまあじ三点盛(420円)
すしかくきんめとか

長崎産とろさば(420円)・長崎産ごんあじ(420円)
すしかくとろさば

メニューその他
すしかくメニュー2

なにかのえび(472円)
すしかくえび

海藻五点豪華汁(189円)
すしかく汁

いやぁ~食べました^^
メニューは写真以外にもいろいろあるんですよ♪

最後の豪華汁は前も食べたんだけど、ほんとすくってもすくっても具がいっこうになくならないのです
めちゃくちゃ髪に良さそう^^笑
旦那は海藻類を食べないので、「よく食えるね」って言われたけど。。
いやいや、食べれなくてかわいそうですよ、あなたが^^

ここは三点盛りとかメニューも豊富で安くておいしくて好きです☆
口コミサイトだと別の弘前市内の回転寿司の方が人気あるみたいなんだけど、どれも行った結果我が家はここがお気に入り!

鮨覚 城東店
青森県弘前市大字早稲田2-12-16
関連記事

カテゴリー:もぐもぐ弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

