日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

さくらのじゅうたん


今日は旦那氏が突然の飲み会になったので、2回写真を撮りに出かけました^^;
もちろん弘前公園です^^

外堀はかなり花びらが舞っています
昼間に風が強く吹いた瞬間なんかはとってもきれいでした☆
運転中だったため写真は撮れずでした;

2013_0510_180634-IMG_2589.jpg


場所によってはピンクのじゅうたんのようになっています
2013_0510_182035-IMG_2609.jpg


これは昨日の
今日になったらなんにもなくなってました
(でも花はまだわりと残っています)
2013_0509_175714-IMG_2547.jpg

今年のは低温の影響で一斉には咲かなくて・・。
だからか散るのもマイペースな花びら・・
なかなかお堀一面に敷き詰められた状態にはならないのでしょうか・・
外堀は明日がじゅうたんになるピークかな?と予想してますが、明日は雨だし・・(T_T。

これも昨日の
2013_0509_182502-IMG_2579.jpg

これは同じ場所で去年の秋です
2012_1116_144012-IMG_0955.jpg


のカーテン♪
2013_0510_200313-IMG_2653.jpg

ブレました(汗
2013_0510_200255-IMG_2651.jpg


ボケ天守♪
2013_0510_201417-IMG_2686.jpg

あたしも飲みたい♪
2013_0510_201051-IMG_2678.jpg
関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

青森太郎 ⇒ 一番良い時に見れましたね!

全ての写真、最高です。
私は今年、天候に恵まれないのもあって
気乗りせず、満開以降の弘前公園へ
出かけていません。濠が花びらで染まった
様子も見に行きたいけど、今日も仕事:汗。

  • |2013.05.11
  • |Sat
  • |09:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→青森太郎さんへ ⇒ Re: 一番良い時に見れましたね!

こんにちは青森太郎さん!
いつもコメントありがとうございます☆

太郎さん、今日の弘前公園は行かれましたか?
追手門の前と裁判所前のお堀の一面がピンクになっていましたよ!
残念ながら、今日は用事があって写真は取りにいく時間がなかったので悔やまれますが、車からちらっと見えたピンクの絨毯はとっても美しかったです♬

しかし、全ての写真が最高なんて…お褒めに預かりとても嬉しい☆
ですがそれは被写体がよかっただけなので(´Д` )
むしろもっともっと精進したいと思うばかりです(>_<)
岩木山周辺の桜はこれからですね!
楽しみです(*^_^*)

  • |2013.05.12
  • |Sun
  • |17:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

