日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

初めての弘前城植物園


弘前公園の敷地内にある植物園へ初めて行ってきました^^

植物園はストリートビューでも見れます
弘前市内のストビューはいまんとこ弘前公園のみ)

弘前城天守・弘前城植物園・藤田記念庭園の共通通年券を購入したのでヘビーに通うつもり♪


公園内ではさまざまな桜がまだ咲き乱れていました


2013_0514_154433-IMG_2819.jpg

2013_0514_154705-IMG_2824.jpg


いろんな木々の葉が広がり始めています

2013_0514_155457-IMG_2832.jpg

2013_0514_155915-IMG_2844.jpg

2013_0514_155714-IMG_2838.jpg

2013_0514_155527-IMG_2833.jpg

2013_0514_155825-IMG_2842.jpg


2013_0514_153938-IMG_2808.jpg


2013_0514_160339-IMG_2856.jpg


春の写真を撮りに走り回りたいところですが

そろそろ本腰入れねばヤバい大イベントを控えているので

どうしたものか・・・><。
関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前
テーマ:季節の花たち  ジャンル:写真

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

suzu* ⇒ はじめまして

こんにちは。
すごくきれいな画像に見とれてしまいました♪^^

私も弘前の夜桜観に行ったのですが。。。全然うまく撮れず(TT;)
教えて頂きたい程です^^

またおじゃまさせて頂きますi-228

  • |2013.05.17
  • |Fri
  • |10:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→suzu* さんへ ⇒ Re: はじめまして

suzu* さんこんにちは^^
初めましてのコメントとってもうれしいです!
ありがとうございます☆

suzu* さんも弘前の夜桜観にいかれたのですね♪
ほんとにきれいできれいで・・でも見ごろは一年の中のほんの一瞬・・儚いですよね。
夜景って写真に残すのは難しいですね・・
観たまんまに写すか、いろいろ強調して写すのか考えながらかなりウロウロして撮影してました笑
見とれて・・・だなんて言われると照れてしまいますがもっともっときれいに写せる人はたくさんいらっしゃるんですよね~><。
お互いもっとうまく撮れるように楽しんでいきたいですね♪

いつでもお越しください、お待ちしてます^^☆

  • |2013.05.17
  • |Fri
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

