日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

新婚旅行に行ってきます


HIS.jpg

ついに案内が届いた~!!


もっと詳しい案内なのかと思っていたら、そうでもなかったけど・・・笑

入籍して2年以上、挙式をして1年以上経過した今ごろですが、新婚旅行に行ってきます

旅立つのは27日ですが、なんせ青森は弘前からの出発

前泊必須なので26日に弘前を発つ・・・と思います
(まだ宿も交通機関も予約してません笑)


初めての海外、初めてのH.I.S、いわくつきのアリタリア航空・・・w

不安なことや気になることばっかりですが、楽しさでワクワクドッキドキです☆

元気に過ごして元気に帰ってこれるよう準備をしっかり整えていきたいと思っています^^
関連記事

カテゴリー:イタリア・フランス 2013.5~6

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

青森太郎 ⇒ 楽しんで行ってらっしゃい!

今からあちこち巡る計画をされているのでしょうね。
アリタリアという事はイタリアですね。
評判の悪いニュースもありましたので、仕方ないですが、
今までアリタリアで気分の悪い思いはした事ないです。
機内食も美味しいです。
存分に楽しんで来て下さい!

  • |2013.05.18
  • |Sat
  • |09:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→青森太郎さんへ ⇒ Re: 楽しんで行ってらっしゃい!

こんにちは青森太郎さん^^
いつもコメントいただき嬉しいです!

新婚旅行はイタリアとフランスに行ってきます^^
強行軍のツアーなので自分たちで決めることはあんまりないのです^^;
でもだからこそ、限られた自由行動をどう過ごすかが大問題です笑
お、何度かアリタリア航空を利用したことがあるのですか?
気分の悪い思いをしたことがないとの事だったのでほっとしました☆
食いしん坊夫婦なので、食べ物がかなり楽しみです笑
機内食も(ドリンクも?)しっかりガッツリ戴いてきたいと思います^^

  • |2013.05.20
  • |Mon
  • |18:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hal ⇒ No title

新婚旅行いいですねぇ〜!
綺麗な景色に美味しいお料理やワイン!
沢山満喫してきて下さいね^_^
帰国後のブログも楽しみです☆

  • |2013.05.21
  • |Tue
  • |09:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

青森太郎 ⇒ 別ブログ・・・

こんにちは。
ほとんど気まぐれ更新ですが、別ブログ
「太郎の旅歩き」http://taroutabi.exblog.jp/

というのもあります。いまだに過去記事UPで
なかなか最近に近づいていませんが:汗。
お時間がある時の暇つぶしにどうぞ:笑。

  • |2013.05.21
  • |Tue
  • |09:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→halさんへ ⇒ Re: No title

halさんこんにちは~^^
コメントありがとうございます!

へへ~、遅めの新婚旅行ですやっと~!
ほんとほんと、きっとどこをとっても画になる景色、建物、ステンドグラス・・・外せないお料理とお酒!w
どんなふうなほうこくになるかまだまだわかりませんが、楽しい報告ができるといいなと思っています☆
楽しみとおっしゃっていただけてうれし~!
頑張ります!笑

  • |2013.05.22
  • |Wed
  • |14:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→青森太郎さんへ ⇒ Re: 別ブログ・・・

青森太郎さん、連投ありがとうございます♪

わたしも別ブログを持っているのですが、青森太郎さんも別ブログをお持ちなのですね!
よくよく太郎さんのブログを見れば、しっかりリンクが・・・
見逃していました><

初めスマホから拝見させていただいたのですが、これはあとでしっかりPCで堪能しないと!!
なイタリア記事~!!
今からゆっくりじっとりおじゃまさせていただきますね笑

  • |2013.05.22
  • |Wed
  • |14:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

