日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

りんごの花


気付けば前回の投稿から1ヶ月も経ってしまってました

すっかり遅くなってしまいましたが、無事、新婚旅行から帰国しました^^;
帰国してから体調が整わず、PCの立ち上げだってしばらくしてなかったという。。
あぁ、でも、原因もはっきりしているしただ寝てただけなので心配は御無用です☆

今この記事を書きながら、撮りまくった写真のデータを取り込んでるとこです
次回からぼちぼち旅行記事を書いていきたいと思います


さて、今日は旅行前に出かけた弘前りんご公園の写真です^^

りんご公園は岩木山を見据えることのできる高台にあります

2013_0524_184737-IMG_3023.jpg

2013_0524_180540-IMG_2958.jpg

ベースは同じとはいえ、種類によってまったく違う花が咲いていました

2013_0524_182145-IMG_2975.jpg

2013_0524_180341-IMG_2954.jpg

りんご公園は好きなスポットの一つです☆

2013_0524_181724-IMG_2967.jpg

2013_0524_185232-IMG_3032.jpg

なんだかフォトジェニック^^

2013_0524_190117-IMG_3043.jpg

水田に張られた水に山とりんごの花のシルエット・・・
関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

akosuke ⇒

お帰りなさいませー。

今は体調は大丈夫ですか?

りんごの花、すごくキレイに撮れてますね。

  • |2013.06.21
  • |Fri
  • |21:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→akosukeさんへ ⇒ Re: タイトルなし

akosukeさんこんばんは~^^
ははは、ただいまかえりました、じゃないけどただいまです笑

全般的には体調は大丈夫です☆
今日もたくさん昼寝してしまったけど・・・
変な時間に寝過ぎてるせいか、考え事をしてしまうせいか、夜は布団に入ってから3時間くらい寝付けなくて・・・><
未だに時差ぼけかよ!?ってつっこまれそうですね^^;
ご出産間近のakosukeさんこそ、体調はいかがですか?
蒸し暑くなってきましたが、なるべく快適に過ごしてご自愛くださいませ^^

りんごの花、これはちょうどakosukeさんもりんご公園に行かれた同日の物です☆
ボツ写真の山の中の、お見せできる数少ない写真です笑

  • |2013.06.21
  • |Fri
  • |21:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

青森太郎 ⇒ お帰りなさい!

ずーっと更新が無かったので心配しておりました。
旅行中、何かトラブって・・・:汗。

りんごの花達、上手く写しますね。素晴らしい感性だと
いつも感心します。

旅行記も楽しみにしています。たっぷり昼寝して
後日見せて下さいw。

  • |2013.06.28
  • |Fri
  • |02:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アン ⇒ No title

こんばんは。

お久しぶりです。
新婚旅行どうでしたか?

体調は良くなりましたか?

更新するの楽しみに
待ってましたよ(*^_^*)

りんごの花綺麗ですね☆

  • |2013.06.28
  • |Fri
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→青森太郎さんへ ⇒ Re: お帰りなさい!

こんにちは~!!
いつもコメントいただきありがとうございます^^
それなのに・・・返信が大変遅れて申し訳ありません(・・、)

しかも、そんなそんな、スバラシイとかわたしの写真には全く似合わないおほめのお言葉・・・
芸はないけど褒められて伸びるタイプの私なので、こっそり喜ばせて頂きました^^

そうなんですよね・・・そろそろ旅行記書かないともう記憶がうろ覚えになってきているので書けなくなるかもしれません^^;
ちょっと気合い入れて頑張ろうと思います☆
旅行記が進まないようだったらほっぺたひっぱたきにきてください笑

  • |2013.07.07
  • |Sun
  • |15:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→アンさんへ ⇒ Re: No title

こんにちは~!!
コメントいただきとってもうれしいです^^
にもかかわらず返信をこんなにお待たせしてしまってごめんなさい(・・、)
体調のご心配までさせてしまって・・・汗
すこぶる元気☆とはいかないまでも、だいぶ落ち着いたと思います^^
このまま鎮まっていくことを願っています^^

新婚旅行、楽しかったですよー!!
長期の休暇を頑張ってとってくれた旦那氏にも感謝です☆

りんごの花は実物はもっときれいでした笑

  • |2013.07.07
  • |Sun
  • |15:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

