日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

号泣の結婚式。旦那が。


1か月以上前になりますが、友人の結婚式に二人で出席してきました☆

新郎は旦那の友人(大学→大学院→就職先まで同じ)で、新婦は私の友人(元同僚)です。
私たちがキューピッドということで、サプライズでプレゼントをいただきました。
そのとき、旦那、号泣。

男泣きとかそんなかっこいいものではなく、顔真っ赤っかのしわくちゃ~にしての号泣。
わたしはそんな旦那は想定内。
写真におさめるパー子。
そんなこともあり、とても楽しい披露宴でした笑
美男美女の二人はすべて似合ってたなぁ♪


☆着ていったもの
地味なフロント
2013_1018_151925-IMG_5409.jpg

バックスタイル
2013_1018_152017-IMG_5412.jpg

ハラボテ安心のプリーツです。
黒地なのでお腹もそんなに目立たなかったと思います。
バイカラーってほんとはよくないらしいですけど。。


そして先週末の旦那お呼ばれにて、今年のお呼ばれは終了。
来年のお呼ばれも続々とお誘いが入っています。

私 3月頭(千葉…行けるかー!)
旦那 3月(弘前。なんの障害もなし)
私 4月中旬(横浜…行けないだろなぁ)
旦那 5月頭(都内。なんの問題もなし。ついでに遊んでくるんだよね?)


キー!!
あたしだって直接お祝いに行きたいし。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしは当分行けないんだろうなぁ。。
男って…男って…


ちなみに出産予定は2月1日です。
どうでもいい情報ですが、旦那の誕生日は1月11日です。
私の誕生日は2月2日です。
入籍記念日は2月11日です。

予定通りなら、1と2ばっかりなファミリーになります^^
とはいえ予定通りにはいかないだろうけど、冬のイベントが多くて嬉しいやら。
関連記事

カテゴリー:妊娠&出産

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

acosuke ⇒

ドレスかわいいー!

1、2ファミリーなんですねー。
予定通りいくといいですねー!
というか、あと2ヶ月でベビーに会えるんですねえー。うーん、なんて幸せな。あと少しのマタニティ生活楽しんでください。

  • |2013.12.07
  • |Sat
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→あこさんへ ⇒ Re: タイトルなし

あこさん☆
もぉ、何をおっしゃって!
あこさんこそ十分お幸せでしょうにぃ^^
なんだかやっとここまできたって感じです。
それでもまだ無事に出産できるかとかいろいろ不安が頭を駆け巡って眠れぬ夜を過ごす日々です。
(その分お昼寝してますが笑)

  • |2013.12.09
  • |Mon
  • |17:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

