日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

夜桜デビュー


デビューデビューと言い過ぎ感ありますが…。

IMG_6279.jpg


さて、昨日は夜の弘前公園の桜を見に行ってきました。
日中の最高気温が21度だったので、おとといよりもだいぶ咲いていました!
まだ満開ではないけれど、場所によっては十分見応えあり。
夜桜は開いてるお花にライトがあたり
蕾は目立たないのでボリュームアップして見えるような気がします。

市役所周辺♪
IMG_6244.jpg

IMG_6241.jpg

杉の大橋♪
IMG_6251.jpg

天守閣♪
IMG_6261.jpg

ピクニック広場付近♪
IMG_6263.jpg


後半は花より団子です。。
IMG_6277.jpg

今日は今日で午後、ちょっと行ってきます。
夫が上司と場所取りするらしいんで…。
今日は会社や学生のお花見多いんだろうなー。
昼間からこんな桜の下でビールとかどんだけ最高なんだよ!
くそうっ(つД`)ノ

来年なったら飲んだくれてやるんだからっ

IMG_6287.jpg
関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

こっしー ⇒ 懐かしい

昔はよく行ったなー弘前公園。昼の桜も柔らかくてきれいだけど、夜桜の美しさもまた格別だよね。
6年も桜見てなかったのでいいもの見せてもらいました!
お互い禁酒生活がしばらく続くけど
がんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • |2014.04.25
  • |Fri
  • |19:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi→こっしーへ ⇒ Re: 懐かしい

こっっっし~~~!!
コメントありがとうございます。

こっしー!
そうかぁ、沖縄にはソメイヨシノはないんですね。
そんなふうに思ってもらえると載せてよかったなぁと嬉しく思えます^^
私も沖縄の青空また見に行きたいです☆

ちなみに、わたしは年が明けたらビールで乾杯するのが夢です♪
実際はどうなるかわからないけど・・・
Yes!がんばりましょう!

  • |2014.04.25
  • |Fri
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

