日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夜桜





本日2回目の投稿です


今日は日中も気分はどよーん


(ドローンじゃないよ、どよーんだよ)


空は青く澄んでるし、園内も満開になったし、弘前公園またいくぞーって思っていたけど月一のがきたしダルいしどうせ楽しそうな人たちばっかりだろうねってどよーんを発揮して引きこもってました汗


でも今日は夜桜を見に行く予定だったので♪

お昼食べさせソッコーで寝かしつけたのに、2時間後にやっと就寝…

そして4時半頃にやっと起きてきて、ごはん食べさせてお風呂入れてー準備してーいざ夜桜☆




申し分のない、見事な満開の桜でした

西濠の桜のトンネルは、最高です

狭いし人も多いし三脚がない身には撮るのは難しいというのもありますが、あそこは実際に歩くのが一番だと思います


杉の大橋


元気でたから明日もまた昼間に弘前公園行こうかなぁ^ ^

関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

青森太郎 ⇒ 素晴らしい!

こんばんは。
私もこの夜仕事から帰って支度して、弘前さくらまつりの夜桜を
楽しんで来ました(笑)。

藤田記念庭園から西堀まで1時間半で、駆け足で回りました。
夜間、市民会館に停めたので22時には出ないと行けません。
最後は西濠、桜のトンネルから駆け出しました(汗)。

ライトアップされているので、それほど遅いシャッタースピードでなくとも
今のカメラは性能が良いので写りますが、ひどのくらいの光の加減で
撮るかが難しいです。

やはり西濠にはボートが似合います。

  • |2015.04.24
  • |Fri
  • |01:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ 青森太郎さんへ

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

風邪気味とのことでしたがよくなりましたか?
やっぱり満開の桜!夜桜!!
見に行かない手はありませんね^^
お仕事の後ということで御苦労さまです☆
わたしも昨日はびくびくしながら市民会館に停めました笑
仕事後の夫と待ち合わせし、子どもがいるので20時には退散・・・
という短い時間だったのでゆっくりとはいきませんでしたが、いやぁ、やはり弘前公園は見所が多くて多くて、本当に素晴らしいですね!

いやしかし、まさにカメラ頼みの撮影で、なんとかかんとか撮ってる感じです
光の加減やホワイトバランスも好みによるところは大きいですが、やはりイメージ通りにはなかなかうつせないものですねぇ
修行が全く足りてないです^^;

これからはまたピンクのじゅうたんが気になりますよね!
弘前公園通いはまだしばらく続きそうですね♪

  • |2015.04.24
  • |Fri
  • |15:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

