日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

Pink!


2015425hanajuutan.jpg

土日も会社漬けの夫をさしおいて、今日も息子と二人きりで弘前公園にいってきましたよ

*コメントありがとうございます。
嬉しく拝読いたしました。のちほど返信させてください。



今日も風が強くて、降るように舞う桜の花びら

裁判所前の外濠はピンクのじゅうたんになっています
もう少し違うアングルで撮りたかったけど、
ここも人がすごいので子連れには限界汗


こちらは市役所前
2015425outemon.jpg

時間帯によって流れたり留まったりしているみたいです

どこもかしこもピンクピンクピンク!
そして人、人、ひと!

2015425minamiutimon.jpg
南内門

2015425kaede.jpg
桜と楓

2015425umorerutennshu.jpg
撮影スポットに集う人

お堀の下まで行こうかと思ったけれど、人が多くて多くて・・・あぶなそうでやめました
みんな上ばっかりみていそうで(私もきっとそう)

2015425sakura.jpg

2015425nisibori.jpg
西濠

iPhoneのパノラマで
nisiboripanorama.jpg

ちょっと怖くなっちゃってる>_<。

2015425sakura2.jpg

2015425yaebeni.jpg


ラストは白鳥と桜

2015425swan.jpg

今年もたくさん楽しませてもらった弘前公園の桜でした
関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

青森太郎 ⇒ まだまだ楽しめそうですね♪

散ってからなお楽しめる弘前の桜は最高ですよ!
こちらの写真も最高!

  • |2015.04.25
  • |Sat
  • |17:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

げんこ ⇒ はじめまして

初コメ失礼します。
公園の写真キレイですねー。

過去記事見ましたが…
私も気分転換に子供と行ったのですが、何だかどよーんとしちゃいました。
みんな楽しそうだなーって。
あれもこれも食べようかなと思ったけど、何も買わず退散…。

お互いほどほどに育児頑張りましょう(*´∀`)

  • |2015.04.25
  • |Sat
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ 青森太郎さんへ

いつもコメントありがとうございます^ ^

ほんとにほんとに、弘前公園の桜はすごいですね!
桜並木、水面に映る桜、染井吉野だけでなくヤエベニシダレも風情があるし、なんといってもピンクの絨毯!
今日買い物に行く途中に通った時に、車の窓を開けていたらたくさん花びらが舞って入ってきました!
もう散ってしまうのかと思うと寂しいけど、最後まで感動をくれる弘前公園の桜をこんなに間近で何日も見ることができて、ここに転勤になったこと嬉しく思います!

  • |2015.04.27
  • |Mon
  • |15:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ げんこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^ ^
返信が遅くなってごめんなさい

げんこさんも弘前在住で子育て中でいらっしゃるんですね🎶
あんなぐだぐたな投稿でしたが共感していただける人がいると思うと嬉しいです☆
ブログやっててよかったー!

桜も散ったことだし、早くさくらまつり終わっちゃえと少し思ってる自分がいます笑

  • |2015.04.30
  • |Thu
  • |12:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Amy ⇒ はじめまして★

はじめまして!
弘前在住の20代専業主婦です。

とっても綺麗な写真ですね!

私も夫の転勤で引っ越してきたばかりで、
知り合いもおらず市内をぶらぶらウォーキングしていますが、
弘前城の桜の美しさに心打たれました★

もしかしたら歩きながらお会いしてるかもしれないですね(笑)

これからも更新楽しみにしています(^^)

  • |2015.04.30
  • |Thu
  • |13:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ Amyさんへ

はじめましてー!
コメントありがとうございます!
それなのにお返事遅れてごめんなさい><。

弘前在住・転勤・20代・専業主婦!
めっちゃ共通点多いーって思ったら私30になったんでした笑
にしても引っ越しされたばかりということでごくろうさまでした
そんな中で見た弘前城の桜、やっぱりすごいですよね^^
弘前にいて一番好きな季節です♪
と、引っ越されたばかりのAmyさんに言うのは申し訳ないかな汗
弘前はコンパクトな街だけど、少し遠くに行くと田んぼアートや八甲田に白神山地、遠出しなくても温泉がたくさんあるのでぜひ楽しみを見つけていただけると良いなぁと思います^^

そうですよね!
もしかしたらお会いしてるのかも!
ちゃんと化粧して歩こうと思いました笑
(知り合いがいないと思うと身支度が適当になりまくる自分です・・・)

細々更新ですが、ネットは私の唯一社会との交流の場笑
更新楽しみとのお言葉嬉しいです♪
またよろしくおねがいします☆

  • |2015.05.09
  • |Sat
  • |00:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

