日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ブロ友さんと喫茶室batonの厚焼きパンケーキ会


20150828baton.jpg


前回の更新からまるっと一月以上経ってしまいましたー

夫の実家に2度帰省したり、
ねぷたを見たりやったり(夫)、
海水浴したり、
iTunes筆頭にiPod含めパソコンから二千曲以上消えたりしつつ、
短い夏をそれなりに楽しんでましたー
(諦めた青春二千曲メモリー、2015 summer)


相変わらず夫以外におしゃべりする機会は帰省を除いてありませんでしたが…

今日は初めましてのブロ友さんとお会いしてたくさんおしゃべりしてきましたー!
マシンガントークしまくって申し訳なかったです…

場所は喫茶室batonにて^^
ドリンクのテイクアウトは別にして、
食事をするのは去年の10月の「りんごカフェめぐり」以来なので久々でした
厚焼きパンケーキも平たいパンケーキもどちらも美味

IMG_6161.jpg
(↑去年の)


私はこのブログの他に完全趣味のブログと計2つ持ってまして、
両ブログをあわせてお会いしたのは5人目^_^
何度目でも実際にお目にかかるのは嬉し恥ずかしです…照

長期放置中の爪オタブログ↓クリックする価値ゼロだけどクリックしてもらえたら更新したくなりそうなのでクリックしていただけると幸いです
つめのほとり


しばらくLINEでやりとりをさせていただいてて
実はご近所さんだと判明したブロ友さん
初対面でマシンガントークにならないように慎もう、と思ってたのに
共感できるところがありすぎて
話を遮ってマシンガントークしまくってしまいました…
ほんと、ごめんなさい( ´›ω‹`) ←反省してるのか?

今度は私が聞き役になれるように気をつけたい。。

貴重な時間を支離滅裂トークな私に割いていただいてありがとうございました^_^


関連記事

カテゴリー:もぐもぐ弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Fumimi ⇒ 鍵コメお返し

こちらこそありがとうございましたー!!

いやほんと、夫との会話で日頃の鬱憤を晴らそうもんなら大げんかになってなおさらイヤな気持ちになっちゃいます笑

やっぱり女同士の会話は楽しいですね〜☆

私も息子さんたちにお会いしてみたいです^_^

  • |2015.09.03
  • |Thu
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

