日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

紅葉シリーズ☆弘前公園(玉ボケ多め^^;)


2015.10.23弘前公園1

2015.10.23撮影


↓参加中☆↓
にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog



今年は冬が来るのが早いそうですね。。

さっさと雪が降ってしまえば、あとは春を待つだけ!
雪も降らないただどんどん寒くなってどんどん暗くなるのが早くなるこの時期…
貴重な晴れ間はたくさん日光浴しなきゃいけません


2015.10.23弘前公園8


もみじ山と浄仙寺に行った次の日もとてもいい天気でした^ ^
午前は言葉の療育なので、午後からふらっと弘前公園へ


2015.10.23弘前公園5


2015.10.23弘前公園6



20151023boy2.jpg

定番の石ころ遊び
その間に母はカメラ

2015.10.23弘前公園7


2015.10.23弘前公園9


よく声をかけていただける息子
今日は「你好」と。


お話できるようになるのが楽しみね^ ^

20151023boy1.jpg



読んだよ~のクリック励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事

カテゴリー:ぶらぶら弘前

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

  • |2015.11.01
  • |Sun
  • |23:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ お返事遅れて申し訳ございません

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
まずはこのようなしょぼブログをごらんただきありがとうございます。
そのうえ相互リンクのお申し出ということでとてもうれしく思います。
貴サイトを拝見させていただきましたが、婚活サイトということですので、私がリンクを張らせていただいているジャンルとは異なると感じました。
私は青森、秋田、ガーデニングに関するサイト様をリンクさせていただいており、どのジャンルにも当てはまらないと判断させていただきました。
そのため、こちらで当面貴サイト様のリンクを張らせていただく可能性は低いと思いますが、近々リンクの整理・追加をしようと考えております。
私のサイトのリンク・紹介については特に問題ございません。
ご期待に沿えない回答になってしまったかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • |2015.11.09
  • |Mon
  • |16:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

