日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。




カテゴリー:スポンサー広告

【山形仙台旅行・5】結婚指輪を買う。改。



20151222v

もらった冊子…というか本より。

旅行的にこの日は2015年12月22日。

失くしたものをまた手に入れる日。
失くしたもの、それは結婚指輪。
(詳しくは9ヶ月とベビーカーと指輪

もう失くさない、絶対。


以前(といっても一度だけですが)はチョコだったけど、今年は創立130周年だそうで。
分厚い本のような冊子を2冊いただきました。
目の保養すぎる…
夫はチョコの方がよかった…と残念がっていました。


事前に「前と違っていいから、変えたっていいんだよ」と言われていたこともあり、以前はピンクゴールドだったのを今回はシルバーにしようか、とつけかえては悩んでいたら、横からグチグチ言い始めまして。
結局「あの時二人で悩んで決めた指輪だから同じものにしてほしい」と言われて、まぁそうだねと前と同じ色の指輪に決めました。
グチグチしないではっきり毅然といやぁいいのにと思いました。

ちなみに今回はちょいきつめの号数にしました。

指輪は刻印をしてもらって1月中に届くとのことでしたが、1月の前半には届きました。

そのあとはお昼ご飯を食べて、仙台から弘前へ。
20151222ラーメン
仙台家?のまぐろ出汁ラーメン

途中、富谷にできるコストコ予定地も見えました。
コストコいいなー。
しかし仙台から弘前って高速でも4時間もかかるんですよ。
隣の隣の県なのに。


そういえば、松島の宿の朝ごはんを載せていないので順番おかしいですが載せておきます。

20151222朝食1
食べかけじゃありませんよ

20151222朝食2

20151222朝食3

朝の眺め^^
20151222眺め


これで年末の旅行記は終了です☆
最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


関連記事

カテゴリー:山形・仙台 2015.12

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

