日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

新体制


当ブログの方向性が変わりましたので、ブログ名も新しくしました^^
『ベランダ菜園のほとり』改め、『日々のほとり』です。
広義です(かなりw
ランキングは「転勤族の主婦」です。
「転勤族の主婦」であるかぎりどんなことを書いても大丈夫なので、もうブレないはずです(笑

今日は弘前に来て初めてネットカフェに来ています。
3時間で千円です。
ブログの管理をしたり、マガシークを見たり、歯医者さんの口コミを探したり(デンターネットが重過ぎる)、ネイルブログを見たり(iPhoneだと画像が「?」になって別窓じゃないとみれないことがよくある。なんで??)、次に買うネイルポリッシュの情報を得たり・・・したかったのですが、時間が足りません><。
今、めちゃくちゃ急いで打ってます!
別ブログは残念ながら放置です・・。
しかもさきほど旦那からメールがあり、「今日飲みになった」と。
昨日もごはんを炊いてから急遽飲みの連絡が入り「明日は絶対家で食べる!」って言ってたのにーー;
今来てるネットカフェが6時間で1500円なので、変更できるか店員さんに聞いたらできないと。
あと5分で出ないと!残念><

なんかものすごくどうでもいいことを書いてますね^^;
ここが愚痴の場にならないようになるといいんだけど(笑
こんな転勤族の妻ですが、よろしくお願いします☆
関連記事

カテゴリー:ブログのこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぺんた ⇒ 新体制!!!

ブログスキン変わったーと思ったら、ブログタイトルも変わったんですねw
2年も相方にばれずにブログってたのが先日知られてしまったぺんたです。
私の嫁ぎ先も田んぼの真ん中で、虫はでかいし、洗濯物干す時は蜘蛛と格闘です。同じく例の教えを守って生きてきたので、殺さないようにしてますけどもどうにもならないことだってありますよね。
今後も更新楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ

  • |2012.09.03
  • |Mon
  • |12:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ ぺんたさんへ

コメントいただきありがとうございます^^
あれ?
いえいえ、ブログスキン変わってませんよ!
なんでだろう??

今まで相方さんに隠れて(失礼w)ブログ更新してたんですか!?
びっくりです。
2年て!!
でもその様子だと特に反対とかはされてない感じですかね?

虫でかいですよね。
あたしが生まれ育った街は都会に比べたらド田舎でしたが、住宅街だったこともありそんなにひどくはなかったんです。
(カモシカとか蛇とかはたまに遭遇しましたがw
しかしやっぱりちょっと畑や田んぼのある界隈になるとこうも違うものか・・・と愕然としてます。
こっちにきてベランダの大掃除も暑さにかまけてできてないのですが、そろそろ涼しくなりそうなのでやらなきゃな・・・と気の重いこのごろです^^;

  • |2012.09.03
  • |Mon
  • |13:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ ぺんたさんへ(2回目)

申し訳ない、ぺんたさん(>_<)
もしかしてぺんたさんはスマホ版でご覧になってるのかな?
だとしたら、たしかに変えました!!w
スマホ版のテンプレは今まで触ってなかったので初期設定のままだったのですが、先日変えたのです(*^^*)
いやぁ、失礼しました(^^;;

  • |2012.09.03
  • |Mon
  • |15:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

