日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

小馬鹿にされた整形外科


今日は三連休の初日、しかも大安!
結婚式日和ですね(*^^*)

うちの旦那も例に洩れず、友達の結婚式で仙台にお呼ばれ☆
ほんとはついでに一緒に仙台に行ってプラプラしてようかと思ったけど、ジリ貧だし、具合の悪くなる日に当たりそうだったからお留守番することに。
やはり予想通り、具合の悪くなる原因は来たのだけど、ちょっと腰が痛い程度で収まり…ゴーロゴロしまくっていつの間にか夕方になっていた(>_<)
車ないと困るよ!って言ったのはどの口か?笑
美味しいお肉で飲んでやるーって思ったけど、スーパーに行くのも面倒なので(近くにない)、歩いて近所のコンビニでビールとツマミを調達しようかな…う~ん腐ってる(ーー;)

5月の結婚式は楽しかったなぁ(遠い目)

最近左膝の調子が悪く、曲げ伸ばしの時ほぼつねにパキパキ言って、たまに痛みも伴うのです。
なにかに覆われてるような違和感もあって。
気になっていたので先日整形外科に行ったところ、なんの問題もないと言われました。
そんなのよくあるし~、普通だし~って言いながら、鼻で笑われた感アリ(ーー;)
ごめんなさいね、そんなことで時間とらせてさ( ̄▽ ̄^;;

いつから?って聞かれたから、『お盆のときに何気なく膝を伸ばしたらパッキーーーン!って鳴ってすごい痛みが…』て説明してたら、なーんか小馬鹿にしたような笑い方されたし(T ^ T)
なんだよもー、絶対行かない!
こっちは不安もあるし、新天地で医院を探しながら来院した患者なの!

異常ナシなのに素直に喜べないあたしなのでした(ーー;)

でも2年くらいぶりに測った血圧が意外とマトモだったから、それは素直によかったな( ̄▽ ̄)

旦那の血圧も標準になってくれたらなお嬉しいのになぁ☆
関連記事

カテゴリー:ほとりごと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

