日々のほとり

社宅転勤妻のたわいもない独り言。秋田県の南の街より。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

3ヶ月でパンク


前記事をうpしてから、二重の意味で重い腰を上げ、うまい肉を求めて車に乗り込んだ。

あたしもうまい牛肉で飲みたい!

そんな思いだけがあった。

発車した。

そしたら呼び止められた。


…数秒後。

まーじーかーよー_| ̄|○


『気づいてるかなと思ったんですけど…後ろのタイヤパンクしてますよね?気づいて…なかったですか…?』




気づいてなかったよー。

気づいてなかったことが恥ずかしい。。

教えてくれる人がいたからマシだったけど…ショック…。。


韓国製の一番安いタイヤをはかせたからダメだったのか、関係ないのかはわからないけど、一人でスペアタイヤにかえれるくらいのかっこいい女にならなきゃな、と反省した一日でした。

特に、車検と被ったので安上がりにせざるを得なかったけど、こうなるならもう少し頑張って国産にしたらよかったのかな(>_<)

って思っちゃうから安いには安いなりのリスクがあるんだな(>_<)
しかーも3ヶ月しか経ってないんだけど!!

その後…

旦那から電話
『○○くん(自分のこと)今、ヤブァイ。すんごい飲んでるから、もう連絡出来ないと思う。…で、パンク大丈夫?』

あたし『大丈夫、それは明日話そ。で、想定内。ま、楽しんでw』

2時間後…

旦那『今、めちゃ、ヤブァイ。とりあえず、ホテルぅ~。。もう、連絡、出来ない…』

あたし『うん、わかったw』


さすがにその後の連絡はないw


うちの旦那はアホみたいな酒豪(ーー;)

しかも雰囲気に酔いやすいし、ワインとかちょっと洋風な物が入ると大変なことになるので周りの人には申し訳ないなと思う(^^;;

でも、思うのは、きっと、素敵な結婚式だったんだなぁって(*^^*)

自分にとって、どんなにしょうもない瞬間も、他の人にとったら最高の瞬間なんだ。

そう思うと、自分がいかにたくさんの瞬間を切り捨ててきたのか…
悲しいというか、情けないというか、、進歩のない自分が…

でもね。
いろいろ考えて、『明日からの自分は頑張る!』って決めても、思えば思うほど眠れなくなって、寝不足になって、がんばってるはずの『明日(つまり今日)』が、半分過ぎてたりするんだ笑

考えることも大事だけど、行動することを忘れちゃダメなんだよね。

うん…!

て、あれ?
話が脱線しまくりだ(~_~;)

あたしもとょっと、飲んでます☆
関連記事

カテゴリー:ほとりごと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

さび黒猫 ⇒

いつもと文章がちがう…?
と思ったら、ほろ酔いさんだったのですね(*^_^*)

3ヶ月でパンクは悲しいですね~
中古で買って履き捨てるほうがまだマシかも。
やはり安心は国産ですね。

そういえば、すっかり失念しておりましたが
ようやっとリンクに追加させていただきました!
こちらから言い出したのに、ゴメンなさい<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪

  • |2012.09.16
  • |Sun
  • |16:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Fumimi ⇒ さび黒猫さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

夜に酔って書く物って、あとになると目も当てられなかったりします笑
なぜなんでしょうね~?!
そして違うと思われたさび黒猫さんはさすがよくご覧になってる!
嬉しいです(*^◯^*)

タイヤ、ほんとショックでしたよぉ(>_<)
しかも、なんと釘が刺さってたのが原因でして!
ふ、普通…笑
どこで刺さったのかいつなのかも全く気付かず…
用心しないとなと思った次第です(^◇^;)

おぉ!!
リンク加えていただいたんですね☆
よかったぁ~!!笑
あたしもいろいろ失念しっぱなしなので、その点はお気になさらず♪( ´▽`)

  • |2012.09.18
  • |Tue
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fumimi

Author:Fumimi
秋田市生まれ、秋田市育ち。
2011.2   入籍
2011.3~  青森県八戸市
2012.5.5  挙式披露宴
2012.7~  同県弘前市
2013.5~6 新婚旅行
2014.1.22  長男誕生
2016.3   転勤に伴い転居(秋田県内)

↓クリックしていただけると励みになります↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


↓ネイルブログもやってます↓
つめのほとり

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログロール

カウンター

検索フォーム

リンクと管理

